ながのめぐみのまったり日記

ながのめぐみの日記です。まったり進行します(=゚ω゚)ノ

ながのめぐみ今日のコラム 9/27

こんにちは!ながのめぐみです。

このごろだんだん暑さも収まってきましたね。
外に出かけても秋の装いの方が増えたような気がします。

今日9月27日は女性ドライバーの日。

f:id:meguminn13:20160927145510j:plain

日本で初めて女性が自動車の運転免許を取得したのだそうです。
私も免許は持っていますがあまり運転する機会がないのでちょっと怖いです(;・∀・)
少しずつまた練習した方がいいかもしれませんね。

誕生花はコスモスです!


コスモス秋桜とも書きます。まさに秋らしい花ですね。
多くの人が知っている花ではないでしょうか。
花言葉は「乙女の真心」。
可愛らしいコスモスにぴったりな可憐な花言葉です。

それでは、また書きます。
ながのめぐみでした。