ながのめぐみのまったり日記

ながのめぐみの日記です。まったり進行します(=゚ω゚)ノ

ながのめぐみのコラム@12/15

こんにちは、ながのめぐみです!

今日は12月15日、いよいよ今年もあと半月になってしまいました。
そろそろ掃除も始めないといけないですね。
面倒ですが頑張りましょう!

 

今日は観光バス記念日なんだそうですよ。


みなさんは観光バスでどこか出かけたことはありますか?
私はあまり経験がないので一度乗ってツアーでも体験してみたいなと思っています。
最近ははとバスも屋根のないバスがあったりと人気だそうですね。
今の時期はちょっと寒いので、暖かくなったら何かツアーを探してみようと思います。

そして、今日の誕生花はジンチョウゲです。


春先に外へ出かけるといい香りがするお花ですね。
小さな白い花が集まって見た目もとても愛らしいです。
花言葉は「栄光」「永遠」などがあります。

それでは、ながのめぐみでした!